地震 | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

おはようございます爆笑

息子に朝食を出し2度寝前のブログアップですニヤリ

昨日の朝の地震あせる

怖かった泣

昨日、15時まで仕事をして富山へ帰る娘を最寄り駅まで送り帰って来て9時までゆっくりして家事開始しようと思い9時になってさて洗濯物でも干そうかと思って立ち上がったとたん地鳴りあせる

風も強かったので風の音かと思ったらテレビと携帯の緊急地震速報が鳴り響きましたあせる

私の地域は4だったけどもっと強かった気がするあせる

心臓が痛いし足が震えました泣

札幌から来ている姪っ子ちゃんから大丈夫はてなマーク

って電話がかかってきましたあせる

私が異常なほど地震恐怖症なのは家族全員知ってるので心配してくれました泣

ランチの約束をしていたので、怖いからなるべく早く来てってお願いしたら、約束の時間より早く来てくれました泣き笑い

恐怖に怯えながらも家事をして用足しに付き合って貰い予約してあったお店へニコニコ


うちからも歩いて行ける距離のアジアンカフェコーヒー


女子会コース料理を頼んでおきましたビックリマーク

どれも美味しかったけど、でーっかいナンのシーフードピザがボリューム満点💯でしたビックリマーク


4歳の男の子のママの姪っ子ちゃん音符

ママには内緒ねって色々な話をしてくれましたニコニコ

今、看護学校に通ってるもう一人の姪っ子もママには内緒の話を良くしてくれます笑

親は子供の事が心配だから、つい口煩くなるから。

私は、へー、ほー、って聞き役なので話し易いんでしょうねキューン

可愛い2人の姪っ子ちゃんの癒しの存在になってるなら嬉しいですむらさき音符

札幌の姪っ子ちゃんとはまた明後日、私がバイトが終わった後、ウチで宅飲みパーチーする予定です生ビール

私の好きなスンドゥブを作ってくれるらしいです鍋


昨日の夜も寒かったですねガックリ


ストーブの前で3️⃣ニャンコ勢ぞろい拍手



新しいスリッパ買いました🆕


お水も昨日は地震もあったし5ケース買いましたビックリマーク

避難用具は車にあるし毛布も買い足し車にニコニコ

備えあれば憂いなしビックリマークですグー


さて2度寝しますニコニコ


またねバイバイ完了