河津桜✨ | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

おはようございますニコニコ

仕事がお休みの日は早起き目

娘を最寄り駅まで送って来ましたウインク

娘は今日富山へ帰ります新幹線前

また来週帰って来るんですけどねウインク

仕事が超忙しいらしいですあせる

5000円だけど昇給したって音譜

5000円だけどねぇ〜なんて言ってたけど。

会社に必要な人間だからこその昇給ビックリマーク

そんな娘を私は誇りに思います拍手

これからも応援したいと思います照れ


娘を送り信号待ちしてたら口笛


河津桜🌸

思わずパシャリカメラ

春はもうすぐそこまで来ています乙女のトキメキ


さあビックリマーク

今日はバイト!!

娘も頑張ってるビックリマーク

息子も休み返上で仕事に行きましたビックリマーク

私も頑張らなきゃグー

9時までゆっくりして家事してバイトに行って来ますグー


じゃあパー


またねバイバイ完了