焼き鳥食べました | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

おはようございます爆笑

あっこんにちはおねがい

2度寝からお目覚めです目


昨日は焼き鳥屋さんに行って焼き鳥食べました割り箸


お喋りに夢中であまり写真撮れなかったけど種類豊富なお店でみんな美味しかったよパー

今月は年明け早々の地震やらニャンコの事、娘も心配で泣

やっと娘に逢えてホッとして風邪を引きガーン

散々な年明けになったけど。

久しぶりの外飲みは楽しかったひらめき電球

一昨日かな、ニュースを見て居て被災地のあるご高齢夫婦のお宅にやっと水道が使えるようになってご高齢のご夫婦が涙を流しながら手を合わせて居るのを見て目頭が熱くなりました泣

娘からも雪景色の写真が送られてきました。

もう、余震もなく一刻も早く通常の生活に戻りますようにお願い



福くんはいつも楽ちゃんを可愛がってくれてます黒猫

さて、風呂掃除しよ🧼


またねバイバイ完了