気絶寸前でした | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんにちは爆笑


2度寝からお目覚め目

本当は今日はほぼ通し勤務だったのだけど風邪を引いてたので14時からにして貰いましたニコニコ

昨日から風邪薬は飲んでないのだけど、大丈夫そうですOK

明日はバイト筋肉

頑張るっ筋肉


さて、一昨日かなはてなマーク

セブンに寄って即買いしたこれビックリマーク


川越市産さつまいもクリームのサクサクパイ🍠

絶対、美味しいぢゃん飛び出すハートって確信して少し温めて食べたらラブラブ

うーっまーいっビックリマーク

1人で絶叫しましたよ、はい不安


無類の芋好きのわたし🍠

中でもさつまいも🍠が1番好きひらめき

これはリピ確定キメてる


去年、お取り寄せした西山金時スイートポテトロール🍠


これも本当にうんまかったビックリマーク

またお取り寄せしてみよう乙女のトキメキ


さて、もう少しゆっくりしたらお化粧しよう化粧品アイシャドウブラシ

今日は寒いです💦

風邪など引かないようにお気をつけ下さいませ←お前が言うなってはてなマーク笑

じゃパー

またねバイバイ完了