謹賀新年✨ | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

明けましておめでとうございます🎍


今年もベランダから初日の出をパシャリ📷

手を合わせて家族の健康と娘の旦那さんのお店が繁盛しますようにってお祈りしましたお願い

2度寝から起きたら息子は居ませんでした笑

昨晩は年越しそば、今日は雑煮を食べるって言ってたから用意したのに、蕎麦も雑煮も食べやしないガーン

全くもやもや

あっひらめき電球

そうそうひらめき電球

昨日、仕事に行く前に息子と近くのスーパーに行ってお蕎麦とか出汁用の鶏肉とか買った時に大好物の塩数の子を買ったんてすよ、はいパー

で、昨日、仕事から帰って来て自分の分のお蕎麦を作りながら🍺飲みながらつまもうと思い食べたら‥。


しょっぺービックリマーク

噛めば噛むほどしょっぺーガーン

私の好きな数の子ってこんなしょっぱかったっけって思って息子にも食べさせたら吐き出したガーン

母さん、これ、電話した方が良くねはてなマーク

だよねーって事でスーパーに電話したら。


今日も営業してるので担当者から連絡しますって泣き笑い

まだ連絡はないのだけど。

もうね、見た目から、んはてなマークって感じだったのあせる

しっとり感ないしスカスカだし。


塩数の子だけど絶対塩かけすぎたよね笑


毎年、元旦にだけ数の子を食べるのが楽しみなのにショボーン

早く連絡来ないかなあせる


んまあ、元旦そうそう気分悪くなるのも何なのでパー

美味しい数の子ちゃんと交換するかはてなマーク返金して貰えば🆗かなOK


あっひらめき電球

そうだひらめき電球

年末に買ったスクラッチの宝くじひらめき電球

元旦に削ってみようと思ってたからパー

これから削ってみようビックリマーク


それではパー

ブロ友の皆様ラブラブ

今年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


またねバイバイ完了