ミラノコレクション✨ | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

おはようございますウインク

2度寝前のブログアップですよ⤴️

でも、今日も12時からだからあまり寝れないんだよね💦


さて、夏に予約したミラノコレクション、フェースパウダー✨

昨日入荷したので早速ご購入✨




今年のデザインも可愛い飛び出すハート

1年に1度のお楽しみキューン

メイク仕上げにポンポンラブラブ

マットな仕上がり✨保湿力抜群✨

メイク崩れもほぼないのOK

もうね、これを使ったら他のは使えない素晴らしいパウダーなのですキューン


で、ですねパー

来年5月に数量限定で出てしまったのですよおねがい



ドレスアップクリーム✨


お店にテスターがあるので試してみたらラブラブ

滑らかな使い心地✨

香りはフェースパウダーと同じプレミアムローズの香り🌹


最近の悩みは首もやもや

年齢が出てしまってるニヤリ

顔同様、首も保湿重視してるけど迫り来る老いもやもや

若い頃の様なピーンと張りがあるデコルテにはならなくても横線くらいは無くしたいもやもや

予約しようかはてなマーク

悩みますガーン


そして、今日は来年5月、9月に開催されるDa-iceのアリツアの当選発表拍手


12時くらいにメールで送られてくる予定OK


あぁ‥神様愛

どうか当選してます様に🙏


てな事で2度寝入ります完了