ミートソースと巾着卵 | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんにちはウインク

2度寝から12時に起床目

今日は休み返上で17時からヘルプなのでこのままニャンコーズ達とゆっくりしますハート


昨日はリラクで全身マッサージして貰い肩凝りも解消してスキップしたくなるほど身体が軽くなりました飛び出すハート


さて、昨日、近所のおばちゃんから大量のトマトを貰ったのでミートソースを作りました🍅


新鮮なトマト100%のミートソース🍅

娘も私のミートソースが大好きなので今度泊まりに来た時に持って行かせるように冷凍しましたビックリマーク


あとは定期的に食べたくなる巾着卵🥚


私、油揚げが大好きなんですビックリマーク

特にこの巾着卵は定期的に作りますハート

お母さんも良く作ってくれた思い出がある巾着卵🥚

さっきつまみ食いしたらめちゃくちゃ美味かったビックリマーク

一味唐辛子をちょっとかけて食べるのが大好きです愛


そして、わたし、派遣で小銭稼ぎをしようと思いますビックリマーク

月9.10日休みの中の3回位、派遣で働こうかと思ってます筋肉

普段は接客業でお客さんにぺこぺこしてるので派遣では誰とも話さずひたすらシール貼りとかしたいですニコニコ

続くか分からないけどとりあえず頑張ってみます筋肉

さてと巾着卵もう一個食べよ完了