ちびっ子ギャングが。 | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

おはようございます晴れ


2度寝前のブログアップです⤴️

いつものように、起きたらストッパーかけて窓全開!!

玄関も全開ビックリマーク

開放感満載からの2度寝がサイッコーキューン


さて、さっき、息子の朝飯作ってたら何やら玄関から音がして見に行ったら目


ちびっ子ギャングの福がジョウロと格闘中ビックリマーク

中に虫でも居るのかなって覗いたけどなーんにも居ないニヤリ

でも、福には何かが見えるらしく暫くガサゴソしてましたおいで


脱走防止を強化しましたビックリマーク


前はクサリも弛んでいて柵が動いてたけど、ガッチリ固定しましたビックリマーク

娘と息子に確認して貰ったけど、柵も動かないし隙間も無いので大丈夫OK

念のため、もう一つクサリをして2重にして仕事に行きますニヤリ


娘とホームセンターに網戸用ストッパー見に行って1つ買ってみたけどサイズはてなマークが合わずあせる

てか、やっぱり古い作りの家だからかはてなマーク

合うストッパーがないあせる


あの脱走した日の時間帯になると、ちびっ子ギャング福のやつ、どうにか出れやしないかガシガシしてるけど、昨夜、観察したけど柵もピクリともしなかったよOK

たった1回の脱走で脱走癖が付いちゃうんですな💦


さて、息子も仕事に行ったので寝よ完了