クルクル | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんばんはニコニコ


今日も初夏の陽気でしたね✨

3連休、とても充実しましたキューン


さて、私の髪の毛ニコニコ

美容師さん泣かせの癖毛💦

ずっと縮毛矯正かけてました。

でも、かれこれ1年くらいは前髪以外、縮毛矯正してません。

去年暮れに大奮発して購入したヘアーアイロンでストレートにしていますOK


何もしてないとこれあせる


昨日から泊まりに来てる娘ちゃんが、お母さん、逆にその癖毛生かしてセットしてみたらはてなマークって。

私がやってあげるってセットしてくれました。

真っ直ぐなのはこれ。


お姉ちゃんも姪っ子ちゃん達にも大好評なんだけど。

私としてはまだ違和感がありますあせる

これから梅雨入りすると、もう、どうにもならないのでずっとお団子ヘアです🎑