お散歩とデニって来た♪ | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんばんはニコニコ


今日は朝から暖かい1日でしたねぇ拍手

6時に起床目

しかも2度寝しなかったよ飛び出すハート

凄くないはてなマーク

凄いよねはてなマーク

‥別に世の中の主婦さん達はみんな早起きしてんのかガーン

凄くなかったガーン


今日は家事デービックリマーク

明日は娘も帰って来るので娘の布団も干したり窓全開で掃除しまくりました🧹

夕方からちょっとお散歩に行って来ました🚶‍♂️


うちからちょっと歩くと田んぼが一面広がってるんだけど見事な桜並木なの🌸


桜のトンネル🌸


まだまだ頑張って咲いてる桜🌸


夕方になって風が強く吹いて結構パラパラ散っちゃってたガーン

ぐるっと一回りお散歩して帰って来ました照れ

都内に遊びに行くと楽しいけれど気づき

やっぱり田舎暮らしが落ち着くかなウインク


そして、ママ友とデニってきたよナイフとフォーク

あっデニーズねウインク

私が🍺飲むからってお迎えに来てくれましたビックリマーク

お言葉に甘えてキューン




ハンバーグとチキンとステーキ食べて来た🥩

大好きなお友達と食べるご飯はおいちーラブラブ


完食しました拍手


さあビックリマーク

明日はDa-iceのライブです🎤

東京立川参戦です!!

楽しみだーキスマークキスマークキスマークキスマーク


洗濯終わったら寝ますzzz


おやすみなさい🌙