ついつい | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんばんは音譜


北風小僧、寒いっすねあせる


さて、今週は飛び休ビックリマーク飛び休はあまり好きじゃないけどドアホ社員に吠えたし気分を変えるためにも今日は休みで良かったかな笑ううさぎ


まあ、昨日、店長とも話したし別に良いけどスター


てな事で今日もフラフラ、ホームセンターへランニング

どんだけ好きやねんって感じだけど色々物色するのが大好きなんですよ、はい手

で、結果、買う予定では無かったものを買ってしまうんですよガックリ


特にお花ひまわりチューリップガーベラ

ガーデニングコーナーに行くと可愛いお花達が沢山ビックリマーク

一昨日買ったカエル🐸の飾り物音譜

可愛くて今日はリス🐿も追加パー


お花も植えたよ花




可愛い{emoji:照れ}


我が家のギャング福はストーブを独り占めあしあと


いつもは、お目目クリクリで可愛いのにこの福はヤバいもやもや

怒ですか??


さてと、21時から筋トレ始めます走る人