バックとミートソース | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんばんは🌆


1日ってあっと言うまですね口笛


いや、ちゃんと9時に起きましたよはてなマーク←自慢するなってはてなマーク


起きて掃除して洗濯機回して今日ははてなマーク今日もはてなマークデートも無いしスキンケアだけしてドスッピンで用足し🚗💨

途中、ゲリラ豪雨に見舞われ危険を感じてゲリラが終わるまでってショッピングモールに行ったら可愛いバックに遭遇👜

しかも3500円から半額ビックリマーク

小給取りの私笑い泣き

悩んだけど娘にもLINEで相談して、めっちゃ可愛いしお買い得だし買いじゃないはてなマークってLINEの返事で良しビックリマーク買おうってレジへ音譜

小さい割には収納性もあって私の長財布もすっぽり入るのでご購入ひらめき電球

コツコツ貯めてる500円玉貯金から拝借しました合格

になみに、indexですひらめき電球

indexは洋服も可愛いしプチプラだし好きなブランドです♪


そして夕飯は近所のおじちゃんから貰った大量の🍅でミートソース🍝



家庭菜園の新鮮な🍅だけで煮込んだミートソースラブラブ

味見したけど絶品✨


私が幼稚園の時に両親が購入した実家🏡

こうやって近所の方に見守られ親切にして頂けるのも両親が近所付き合いを大切にしていたから。


感謝✨感謝ですね✨


さてと筋トレ始めます🕺


またね{emoji:522.png.完了}