癒し✨ | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

おはようございますウインク


昨夜は毎度の事ブログすみません💦


もういい加減にして貰いたいもんですえーん


そろそろ起きなきゃなんだけどダラダラ布団に居ます。

暑くないからちょっと窓から入ってくる風が心地良いラブ

仕事じゃなければこのまま寝ていたい汗


怪獣、福も寝てる時は静かあしあと

私の足にちょこんと顔を乗せて寝てるあしあと


癒しですねーラブラブ!


私の布団が大好きなブーくんあしあと


福が来てから一緒に寝てくれなくなっちゃってショボーンショボーン

追いかけっこしたりたまにグルーミングしてあげたりしてるから、福を迎え入れてはいるんだけど、やっぱり長年自由気ままに居たから、鬱陶しい時があるんだろうな。

ごめんよ、ブーくんあしあと



さて、起きたくないけど起きよ目


またねバイバイ