燃え尽きました。 | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

今、横浜から電車に乗りました🚃


Da-iceアリーナツアー神奈川 ーSIXー🎤


燃え尽きましたラブ


ずっと鳥肌が立ち1年半ぶりのDa-ice5人組ラブ

みんなかっこよかった拍手


現地待ち合わせの想太推し仲間とも合流してお喋り音符


想太様の素敵な歌声に聴き惚れましたラブラブ


歌手を目指して高校進学もせずに1人で兵庫県から上京した想太様。

歌は好きだったけどダンス経験はゼロ。

お金も無く1人夜の公園でダンスを練習したのだとか。

電気代も払えなくて電気も止められアパートの階段の街灯の下でモヤシとご飯を食べたとか。


出す曲、全部売れなくて2回だけ歌手を辞めようと思って実家に帰った時もあるんだって。


そんな苦労人の想太様。


あの素敵な笑顔の裏には沢山の苦労が詰まってるんだな。


一昨日は仕事で失敗しちゃって店長には怒られるわ、スタッフのみんなにも迷惑かけて自暴自棄になってたけど。


今までも色々あって乗り越えて来れたしこれからだって絶対に乗り越えられる。


今日は大好きな想太様が見れて不安も吹っ飛びましたハート


次のお楽しみは9月末のDa-iceファンミーティングOK


当選発表は今月29日。


どうか当選しますように✨