準備万端♬ | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんばん

ニコニコ

今日もクソ暑い1日でしたねニヤリ


2日間、早番で今日は17時に上がり22日のアリーナツアーに持って行く双眼鏡をドンキに買いに行って来ました口笛
色とりどりだったけど赤にしましたラブ
席は前日にならないと分からないし二回席とかだと米粒程度しか分からないから。
これで想太様の顔を拝めるOK
はあハート楽しみ音譜

帰宅してからは誰も居ないしキッチンでビール片手にサラダを食べながら油揚げがあったので巾着卵🥚


マッキーが良く作ってくれましたおねがい
マッキーの味には追いつけないけどそれなりに美味しく出来ました♪
私は一味をたっぷりかけて食べるのが大好きですラブ
2つ食べましたラブラブ!

さて、21時から久しぶりにハマったTOK YO  MERを観ます目

鈴木亮平さん素敵✨
想太様には申し訳ないけど鈴木亮平さんに53歳おばちゃんキュンキュンラブラブ

22時からストレッチ始めます🕺

完了