こんな日もあるさ♫ | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんにちはウインク
今日は早番ですzzz
眠い、眠すぎる笑い泣き

しかも、18時定時なのに19時まで残業命ぜられたしえーん
あー、眠いzzz

今日のお弁当もこんなんもやもや
名付けてこんな日もあるさ弁当🍱

白米の上には納豆とメカブニコニコ

焼き魚の中では1番好きな赤魚の粕漬け焼き。

ほぐすのも面倒でそのままラップに包んで持って来たおいで

骨の間の部分がマジで美味い拍手

しゃぶりつきましたOK


昨日の満月綺麗でしたねー🌕

スーパームーン🌕って言うやつなのかな。


素敵なお殿方か現れますようにってお願いしましたチョキ


さて、歯磨きしよ🪥