良く寝た♪ | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんにちは♡

いやー、昨日から良く寝ましたよ爆笑
昨日は起きたのが昼の12時ビックリマーク
ヌボーッと起きて天気も悪いしダラダラしてたら16時💦
で、仙台から来てる姪っ子ちゃんから電話があってダラダラ話してたら♨️に行くかって事になり姪っ子ちゃんを迎えに行き18時過ぎから♨️に行きひたすら喋りまくり爆笑

オムツまで替えてあげた姪っ子ちゃんがもう37歳ビックリマーク
3人の子持ちおいで
ママには、内緒ねって私にだけ秘密の話ピンク音符
楽しい♨️タイムでした音譜

で、ウチに着きコタツに入ったら寝落ちショック!
12時まで爆睡おいで
歯磨きして布団に入りました音符
マジで良く寝る私おいで私が風邪ひとつ引かずコロナ禍の中でもパワフル元気なのは良く寝るからだと思いますひらめき電球

さて、今日のお弁当🍱
厚揚げの豚肉巻きポン酢🐽
焼き焼売。
ウインナー小松菜炒め🥬
卵焼き🥚
エリンギ、シメジ、舞茸の炊き込みご飯🍚
焼き鮭ほぐし。

今日も1日ファイティン爆笑

完了