エステ✨ | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんにちは爆笑

今日と明日は休み希望も出してないのに連休えー

この時期、どこにも行けないし連休なんていらねーもやもや

さて、今日は2ヶ月ぶりのフェイシャルエステ✨
先月はニャンコーズ達にお金がかかったので断念ガーン



この音楽が子守唄になって秒殺で爆睡おいで

顔が軽くなってワントーン明るくなったよ✨

あーあ。これで彼氏でも居たらバッチリ化粧してデートに行くんだけどなもやもや

私の帰りを待っていてくれたのはあしあと
ブー、福、コンビあしあと

ママ、綺麗になったでしょはてなマークって聞いたけど無反応汗

はあ汗どっかに素敵な王子様居ないかなあせる
再婚願望はないけど彼氏欲しーショック!
んまっ焦ってもないけど←強がりおいで

さて、少しゆっくりしたらお姉ちゃんちに行って仙台から来てる姪っ子ちゃんとご飯食べるよ照れ

今日はモツ煮らしい爆笑

こりゃ、🍺が進むなー音譜

化粧するの面倒だからスッピンで行っちゃお完了