買ったよ♪ | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんばんは爆笑

今日は朝から冷たい雨でしたね☔️

昨日、帰って来た娘と夜中3時位まで話し今日はお姉ちゃんから特別優待券を貰ったので2人で♨️に行って来ました照れ

雨の露天風呂も中々良かった音譜

そして、2人で近くのAEONへラブラブ

この間、私が買おうか迷ってたキャンバスバック💼
買ったよー♡赤とブラックとオフホワイトがあって迷ったけどブラックにしたよチョキ
中が小分けになってるから今までみたく🏡の玄関の前でしゃがみ込み鍵を探す事も無くなる音譜
仕事から疲れて帰って来て玄関先で探すのって地味にイライラするんだよねあせる
大きさもちょうど良いひらめき電球
コツコツ貯めてる500円玉貯金から拝借して買いましたビックリマーク
凄く気に入りました!!
今日のブー、福コンビあしあと
福くんの体操選手のような角度がジワります🤸‍♀️

娘は元旦那が送ってくれてるから安心ニコニコ

もう少ししたらストレッチ開始🕺

またね{emoji:char3/522.png.完了}