ハチワレ、ニャンコ❣️ | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんにちは爆笑

休憩中ですニコニコ

さて、いつも、出勤する時の道中、いつも日向ぼっこしてる猫ちゃんが居ます黒猫
ブー君と同じハチワレニャンコ黒猫
住宅街にいつもいるので誰かご飯はあげてるのかはてなマーク痩せては居ないけど、ずっと外で暮らしてるから全体的に汚れてるもやもや

昼間は暖かいけど夜は極寒ガーン
どこで暖を取ってるのかな黒猫

高齢なのかまだ幼いのかも分からない💦

可哀想だなショボーン

ウチには上げてあげられないけどウチまで着いてくれば、段ボールでウチを作ってあげて毛布とかも入れて温かくしてあげるのにな。
明日、休みだから餌で誘導してみようかはてなマーク


福を保護した畑もいつも電車から見えるんだけど。
みんな、どうしてるかなって思う。
福の隣にいた子は多分福とキョウダイだったと思うんだけど、元気にしてるかな。

お金と時間があるならみんなを引き取って幸せにしてあげたいあしあと

いつも思ってるけど出来ない現実に悲しくなりますえーん

明日は久しぶりに福が居た畑に行ってみようあしあと