失敗した❣️ | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんにちは爆笑

今日は12時からラストまで。長丁場っすあせる

さて、今日のお弁当🍱

昨夜、仕事から帰ってオカズを作って詰めてご飯は朝炊くように洗ってセットして寝ました音譜

で、朝起きて炊飯スイッチ入れて炊き上がりのご飯見ておったまげ叫び叫び叫び叫び

どうやら、私としたことがお水の分量を間違えたらしくグチャグチャあせる
わたし、元々、お米は少し硬めが好きひらめき電球

なのに今日はグチョグチョのグチャグチャドクロ

チッドクロ

テンション下がるぜ爆弾

福のせいにする訳じゃないんだけど。
食いしん坊の福くん三毛猫
私がキッチンに居ると何か貰おうと冷蔵庫の上から狙ってるんです💦
ちょっと目を離そうもんなら、その隙を狙って冷蔵庫からキッチン台に飛び乗りパクッとやるので目が離せない💦
だから、昨夜もお米のお水を入れる時、福をチラチラ見ながらだったから分量多めにしちゃったんだな💦

ただ今、福くん三毛猫
キッチン台に乗ったらダメ、教育中ビックリマーク

猫は根気強く教育しないとなので頑張りますウインク

今日は、寒いですねガーン

ブロ友の皆様、体調崩されませんように✨