ボルドーのアイライナー。 | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

めっちゃくちゃ、良い天気

気持ち良いっ

テンション上がる⤴️
ブロ友の皆様、こんにちは

さて、わたくし、普段のメイクで特に重要視してるのが目です👁
私の目は一重でタレ目で奥に引っ込んでいて、まるでガイコツ💀昔からコンプレックスなんです

なので、アイライナーはしっかりと描いてマスカラもバッチリ付けます👀

そして、この度ボルドーのアイライナーを買ってみました

ブラックのアイライナーよりナチュラルに仕上がります
ブラックのマスカラよりブラウンのマスカラの方がバランス良く仕上がりそうなので、ブラウンのマスカラを買う予定です

ボルドーアイライナー

秋っぽくて気に入りました

今日も元気に頑張りましょっ