反省&プリン。 | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

またまた、11時半まで爆睡してお腹が空いて飛び起きてカーテン開けたらものすごい秋晴れでめちゃくちゃ秋を感じてしんみりした雛子です
みなさん、こんにちはっ

さて、一昨日の話です
天気が良いとブー君の🚾をベランダに出すんだけど。いつもは、仕事に行く前に必ずしまってから行くんだけど、その日はすっかり忘れて仕事へ行ってしまいました

気が付いたのが夕方17時過ぎブー君が、もし🚾を我慢してたとしたら約3時間は我慢してるはず
でも、休憩も終わった後だし帰るわけにも行かず18時過ぎには帰るだろう息子にを入れたけど。
あー、ブー君、ごめん🙇
オシッコ我慢してるかな。
って気が気じゃない

23時に帰宅して息子に聞いたら🚾しまったらすぐオシッコしてたよって
思わず抱きしめて、ひたすら謝ってしまった
ごめんよー、ブー君
ママは反省、反省、大反省です

それでも、こんなおバカなママを許してくれてスリスリして寝る時も隣に寝てくれました
ありがとね、ブー君


そして、さっき、寝起きに食べたプリン🍮

初めて食べたけど激ウマでした🍮
みなさんも、見かけたらどうぞ

さて、お化粧しましょー