納豆。 | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんにちは〜〜

休憩中でーす昨日と今日の埼玉は暖かい
このまま春になってしまえー🌸


さて、皆さんご存知の通り私は納豆が大好きです2日食べないと禁断症状が現れたりします

お昼のお弁当🍱にも必ず納豆を食べてます

そんな私をいつも見ている職場のパートさん

今朝、〇〇さん、納豆好きだから道の駅行ったから買って来たのって
{034084DA-4520-4342-8E53-91BDB23DC4FC}

ヒーッ藁納豆やんけー

嬉しすぎるー

休日に私のことを思い出してくれた事にも感激

いつも、〇〇さん幸せそうに納豆食べてるからって
味わって食べよーっと

あとは、いつも配信されるキャメレオン竹田のボイス
いつも、前向きでちょっと気分が落ちてる時でも読むと元気ハツラツになります
今日はこんな感じ
{ED65EC14-FE0E-4593-907A-7C72F3886926}

ねっ、気持ち良くならない

自信が付いちゃうよねー

さて、これからバイトちゃん達が続々と登場するから、自分の仕事しよっと