ミラクル。 | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

おはようございます

昨日は浜松を16時11分の新幹線に乗って20時前には🏠に着きました
遠いようで近いよねー
また、500円玉貯金して行こうっと🚅

そう、そう浜松ですんごいミラクルな事があったんです

私は6年前、某紳士服店で働いてました
スーツの知識が全くなくて当時の店長には1から10まで教えてもらい辞める頃にはエリア内でも上位に入る位にまでになりました。

退職してからも、何回か🍺に連れて行って貰い色々な相談にも乗って貰ったりしてました。
そんな店長が3年前かな?静岡に移動になりました。
埼玉に来た時は飲みましょうねーって約束はしたけど店長も地元に帰ったので中々埼玉に来る事もありませんでした。

そして浜松に行った17日。友達に迎えに来て貰い、たまたま、その紳士服店の看板が見えたので友達にその事を話すと、じゃ、行ってみる?私も彼氏にプレゼント買いたいしって言うので、んまあ、静岡にも何十店舗もあるしよっぽどミラクルじゃなければ逢えないよねーなんて話ながらお店に入ったら

居たんです店長が

店長も私と目が合った瞬間、少し放心状態

お互いビックリで今日、浜松に来たこと、看板を見たら店長のことを思い出したまたま入ったことを話し、そこからは会話も盛り上がり楽しかったー

すんごいミラクルだと思いません
聞けば静岡には50店舗ある店舗の中で、たまたま入った店舗にお世話になった店長が居るなんて

最初に移動なった店舗から去年夏に移動して来たばかりなんだって。

それに、その日、店長が公休なら会えなかった訳だし。
偶然に偶然が重なってお世話になった上司に逢えるなんて本当にミラクル

相変わらずスーツがお似合いでダンディな店長でした
野球⚾️のイチローにソックリ

もう、浜松で過ごした時間はアドレナリン上がりっ放しで素敵な時間を過ごせましたー

さあて、そろそろ起きてお弁当作って🍱

仕事モードに切り替えて頑張ろう