先週、元キャンディーズの田中好子さんが逝去されましたしょぼん


キャンディーズは私が生まれる前に解散


田中好子さんは私にとっては優しいお母さんのイメージニコニコ


朝の連ドラの「ちゅらさん」

国仲涼子さんの母親役


当時、国仲涼子さんに似てるって言われてたので憶えているのです(失笑)


55歳…なんと、母親より年上!!!!


それもビックリw(°O°)w

キャンディーズの曲がワイドショーで流れてますが


なぜか、みんな知ってる曲でした♪


今の曲って


30年後も残っているのかな…?


田中好子さん


きっと天国でも笑顔でいると思います


ご冥福をお祈りいたします…