この1年で少しずつですが交友関係が広がったような気がしますニコニコ


高校2年から10年


当たり前のように


私のそばに居たのは





ふうこ達同級生の仲間


そのせいか


私は視野が狭かったような気がします


最近、職場の先輩達に誘われ


体調が良いときには


日帰りバスツアーに参加したり


1日体験でテニスをしたり

土をこねったりしています(笑)


そんな私に後輩は


日帰りバスツアー?


オバサンの仲間入りっ(笑)

失笑


適齢期を過ぎた女性達での参加は寂しい女の集まりに見えるらしいです


(* ̄⑪ ̄*)汗汗


そんなことでオバサンとは…ショック!


…っていうより


誰だって年は取るしぃプンプン


ま、気にしない。気にしない


γ(▽')ツヾ(`▽)ゞ


今夜もちび太がお泊まりです(笑)


寝ているときも時々ニコッって微笑みます


(*^_^*)


楽しい夢でも見てるのかなあ


(*´∇`)