みなさま こんにちは~太陽
梅雨明けまだですよね?
一宮市の占い師 福笑妃那ですデレデレ
 
蒸し暑い日々から危険な暑さへ滝汗
今や天気予報があるから予防できますが
しかしこの暑さ・・・ヤバイです
 
食欲はしっかりありますが(笑)
口当たりの良いものを欲してしまう
特に冷たいもの、サッパリしたもの
 
買い物帰りになか卯でランチ
   下矢印
 
月に1~2度行くコストコ
これめちゃ好きで絶対に食べちゃうさくらんぼ
   下矢印
 
この時期の料理は下手すると
熱中症になりかけますよね
出来るだけ短時間で済ませたいけれど
料理が苦手な私はなかなか・・・
 
豆腐アレンジを極めたいビックリマーク
と思いつつそのまま冷奴なんだろうな笑い泣き
 
ただ冷たい物の取りすぎは
やはり体には良くないので・・・
気を付けたいです
 
さて また新たな週が始まりますね
明日は私はキリオにいますよビックリマーク
 
明日7月8日(月)
イオンモール木曽川(キリオ)2Fにあります
占いのアリーナにて鑑定をしております乙女のトキメキ
 
転職などの具体的な相談や
今年の後半の運気
ラッキーフードや吉方位なども
お伝えしています
 
私の担当は11時~19時です
気軽にお声掛けくださいね照れ
 
 
太陽流れ星太陽流れ星太陽流れ星太陽流れ星太陽流れ星太陽流れ星太陽流れ星太陽
 

   占いのアリーナの出演日程や

   イベント出展の予定は

   ホームページのお知らせへ⇒コチラ

   占いのアリーナの鑑定予約は⇒コチラ

 

太陽流れ星太陽流れ星太陽流れ星太陽流れ星太陽流れ星太陽流れ星太陽流れ星太陽