みなさま こんにちは~クローバー
蒸し暑いですね
一宮市の占い師 福笑妃那ですデレデレ
 
先週末に不調だった後輩猫リオさん
日曜日から月曜日に日付が変わる頃に
再度嘔吐して夜間救急に飛んで行きました
翌日にかかりつけにも行ったのですが
原因が分からず笑い泣き
 
でも週中には尿路系の疾患は治ったのか?
トイレで排尿するようになり飲水の量も通常に黒猫
何事も無かったかのように元気になりました
というかハイテンションな感じで
それはそれで良くないのだろうけど・・・
 
先輩猫マオさんが大好きで
よくマオさんのケージの所に居ます
(マオさんは狂暴なためケージ飼いです)
   下矢印
 
そして今日になってまた異変が・・・
落ち着きなくウロウロして
目が見えなくなってる感じがしてます
夕方には見えるようになったっぽいけど
油断はできませんアセアセ
様子を見て行くしかないですね
 
リオさん元気になったのもあり
昨日は梅雨の間の晴れ太陽
ちょっとだけ遠出しました(高速で1時間ほど)
 
帰りの空がしましま(笑)で思わずカメラ
   下矢印
 
地域が変わるとモコモコな雲が曇り
   下矢印
 
久しぶりに青空を見たかも
ま、梅雨時期なので仕方ないけど
空を見る余裕が無かった気がします
 
出かけて良かったぁ~キラキラ
 
また明日からは雨天が続きますがアセアセ
蒸し暑いのも苦手ですが
色々と対策しつつ頑張りましょう
 
ということでビックリマーク
明日は私はキリオにいますよ~!!
 
明日 7月1日(月)
イオンモール木曽川(キリオ)2Fにあります
占いのアリーナにて鑑定をしております乙女のトキメキ
 
あっという間に
今年の半分が終わってしまいましたアセアセ
何か今年に予定していて
なかなか進んで行かない方
今どんな運気の流れになっているのか
確認してみませんか?
 
私の担当は11時~19時です
気軽にお声がけくださいね照れ
 
 
傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘
 

   占いのアリーナの出演日程や

   イベント出展の予定は

   ホームページのお知らせへ⇒コチラ

   占いのアリーナの鑑定予約は⇒コチラ

 

傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘