みなさま こんにちは~
やっと梅雨入りしましたね
一宮市の占い師 福笑妃那ですデレデレ
 
適度に雨が降るには良いのですが
局地的に一気に降りすぎるのはアセアセ
何事もほどほどが良いですね
 
さて我が家の後輩猫リオさん♂
1才4ヶ月になり
門脈体循環シャントの根治治療は
断念しておりますが
排泄を早める薬でなんとか・・・
調子のよい時もかなり増えてますが
月に1度ほど便秘で病院で浣腸してもらってます笑い泣き
 
そんな感じで何とか来ましたが
金曜日の朝から異変
トイレに乗って場外へ排尿ポーン
 
こちらお水がぶ飲みの図
トイレ外に排尿するのでシート敷きました
   下矢印
 
体重4キロ弱で一日でお水を1000ml・・・
当然その分 排尿回数も頻回で量も多く
しかもトイレ外にするわけで
見つける度にシート交換&掃除真顔
 
病院でエコー見てもらって
膀胱の辺りに大きめ水疱が出来ていて
先生も初めて見たとか・・・
 
薬なしで1週間の様子見とのことで
娘がケージ側で寝てました・・・
1時間おきに何かしら世話してて
ほぼ新生児の世話ですな
 
私も隣の部屋に居たので
その度に目覚めて寝不足です
 
水がぶ飲み、多尿頻回、落ち着きなく歩き回り
疲れ果てると寝てます
   下矢印
 
原因が分かって処置できると良いのですが・・・
本当に気の抜けない仔です
 
それでも日々の生活はしていかなくちゃで
気合を入れて頑張ります
 
というわけでビックリマーク
明日は私はキリオにいますよ!!
 
明日 6月24日(月)
イオンモール木曽川(キリオ)2Fにあります
占いのアリーナにて鑑定しております乙女のトキメキ
 
6月も最終週になります
あっという間に半年が終わってしまいます
何か目的があって なかなか進んで行かない方
今の運気を確認してみませんか?
 
私の担当は11時~19時です
気軽にお声がけくださいね照れ
 
 
傘黒猫傘三毛猫傘オッドアイ猫傘黒猫傘三毛猫傘オッドアイ猫傘黒猫傘
 

   占いのアリーナの出演日程や

   イベント出展の予定は

   ホームページのお知らせへ⇒コチラ

   占いのアリーナの鑑定予約は⇒コチラ

 

傘黒猫傘三毛猫傘オッドアイ猫傘黒猫傘三毛猫傘オッドアイ猫傘黒猫傘