みなさま こんばんは~お月様
すっかり夏の気候になりましたね
一宮市の占い師 福笑妃那ですデレデレ
 
今日は出先から戻ったら
あっという間に外が暗くなり
その後は雨が一気に降ってきました傘
 
少し前までは流れるような雲でしたが
今日はモクモクと夏の雲曇り
今年は遅いようですが
そろそろ梅雨入りでしょうか
 
気温も高くなってきて
冷房を入れるようになりました
食事も食べやすいものがいいなぁと
気付けば麺ばかりな1週間でした
   下矢印
週に2度もスガキヤのメンマラーメンを
食べる事になるとはラーメン
2回目はこちらが目当てでしたけどね
 
スガキヤとぴよりんコラボヒヨコ
スーぴよちゃんプリンパフェプリンパフェ
   下矢印
 
体がしんどい時や嫌な事が続く時には
好きな物、食べやすい物を食べるのが一番ですが
そこにラッキーフードも意識して
プラスすると良いですよキラキラ
 
私は麺全般がラッキーフードで
無意識に食べていたので・・・
もしかしたら少し不調だったかもです滝汗
 
対面鑑定の際 ラッキーフードや吉方位なども
お伝えしております
 
ということで明日は私はキリオにいますよ!!
 
明日 6月17日(月)
イオンモール木曽川(キリオ)2Fにあります
占いのアリーナにて鑑定をしております乙女のトキメキ
 
私の担当は11時~19時ですが
明日は13時~ご予約が入っておりますので
その時間帯を避けていらしてくださいね照れ
 
 
パフェプリンパフェプリンパフェプリンパフェプリンパフェプリンパフェプリンパフェプリンパフェ
 

   占いのアリーナの出演日程や

   イベント出展の予定は

   ホームページのお知らせへ⇒コチラ

   占いのアリーナの鑑定予約は⇒コチラ

 

パフェプリンパフェプリンパフェプリンパフェプリンパフェプリンパフェプリンパフェプリンパフェ