みなさま こんにちは~ピンク薔薇
今日は微妙なお天気でしたね
一宮市の占い師 福笑妃那ですデレデレ
 
この一週間 私には珍しく
予定がてんこ盛りでバタバタでしたアセアセ
というわけでご褒美です音譜
 
大好きなコラボカフェ
2月以来の当選で行ってきました
   下矢印
 
娘とは名古屋駅でバイバイして
私は一人で栄へ
新しくなった中日ビルを少しだけ回り
後は中日ビルと三越の間にある
サカエヒロバスのベンチで休憩~
 
 
都会だけど緑があって座るとこあって
心地よい風が吹いて落ち着きます
そしてお目当てのサックス侍さん登場🎷
   下矢印
 
MISIA、中島みゆき、あいみょんなどなど
バラードが心地良いラブラブ
私の中の不要なモノが浄化されましたキラキラ
また頑張れるグー
 
頑張る事って大事だけど
休憩やご褒美はとても大事だからねニコニコ
 
周りから何か言われたって
やる事ちゃんとやってれば
気にする必要ないと思うクローバー
 
そうそう、急ですが
5月26日(日)にメナードさんの
イベントに参加することになりました
稲沢市の環境センターのすぐ北側にあるサロンです
   下矢印
 
私の占いはなんとワンコインで受けれます
他は無料で受けられるものもあるので
良かったら寄ってみてくださいね
 
さて また新たな1週間が始まります
明日は私はキリオにいますよ~!!
 
明日 5月20日(月)
イオンモール木曽川(キリオ)2Fにあります
占いのアリーナにて鑑定をしております乙女のトキメキ
 
私の担当は11時~19時です
気軽にお声掛けくださいね照れ
 
 
クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー
 

   占いのアリーナの出演日程や

   イベント出展の予定は

   ホームページのお知らせへ⇒コチラ

   占いのアリーナの鑑定予約は⇒コチラ

 

クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー