みなさま こんにちは~クローバー
連休明けの1週間が終わりましたね
一宮市の占い師 福笑妃那ですデレデレ
 
なんだかここ数日は寒暖差がひどく
早朝は床暖房をONしてます・・・
なのに日中は車だと冷房ONで
 
体調に気を付けなくちゃアセアセ
 
GWが明けてから
家族がお仕事でやっと一人の時間を
持てるようになり
気持ちのバランスが整いました
 
放置しまくりの庭
少しだけ手入れし始めました
 
今年も咲いてくれたバラピンク薔薇
花が終わるとすぐに切ってますが
ツボミがまだあって次から次へと咲きます
でもそろそろ1度目は終わりかなぁ
   下矢印
 
切り戻すとまたすぐに新芽が出て
次の花をつけますが
二回目以降は花が小さくなるんですよね
 
レモンの花も終わりに近づき
早いものは実をつけました
このまま落ちないと良いのですが・・・
   下矢印
 
もう少ししたらお隣の紫陽花が咲くので
とても楽しみです(笑)
 
そして我が家の保護猫リオさん
寒いのが苦手なので久々に服を着せました
FBIって笑い泣き→娘が購入しました
   下矢印
 
ここ数日 のんびりと過ごして
しっかりと充電完了しました
明日からはスケジュールてんこ盛りなので
気合を入れて行きますよ~
 
というわけで明日は私はキリオにいますよビックリマーク
 
明日 5月13日(月)
イオンモール木曽川(キリオ)2Fにあります
占いのアリーナにて鑑定をしております乙女のトキメキ
 
具体的なお悩みはもちろん
モヤモヤした気持ちの整理整頓もできます
 
私の担当は11時~19時です
気軽にお声掛けくださいね照れ
 
 
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
 

   占いのアリーナの出演日程や

   イベント出展の予定は

   ホームページのお知らせへ⇒コチラ

   占いのアリーナの鑑定予約は⇒コチラ

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇