みなさま こんばんはお月様
一気に桜が咲きましたね
一宮市の占い師 福笑妃那ですデレデレ
 
前回のキリオのお仕事に行く途中にある
遊歩道の桜(陽光)
やっと咲きましたよ桜
   下矢印
 
この奥にソメイヨシノがあります
きっと明日は咲いてるはず
 
たま~に散歩に行く公園も
春の花が咲いていました
   下矢印
 
昨日も少し散歩に出かけました
先日は曇っていたけれど
晴れていると気持ち良かったです(日傘必須)
   下矢印
 
庭のさくらんぼ(暖地)も
実が出来つつありました
   下矢印
 
まだまだ寒暖差があるので
暖房をつけるかどうかで迷いますアセアセ
昼間は半袖で良いくらいなのにね笑い泣き
 
体調には気を付けなくちゃです
 
さて、以前ブログに書きましたが
4月は方位の盤が揃う日が3回あります
4月11日、20日、29日です
その日に吉方位へお出かけすると
通常の6倍のエネルギーが得られますので
ぜひお出かけしましょう
 
ピッタリの日は無理でも
年盤と月盤は揃っていますよグッ
私もお出かけ予定でいます
 
ということで・・・
明日は私はキリオにいますよビックリマーク
 
明日 4月8日(月)
イオンモール木曽川(キリオ)2Fにあります
占いのアリーナにて鑑定をしております乙女のトキメキ
 
私の担当は11時~19時です
気軽にお声掛けくださいね照れ
 
 
桜チューリップ黄桜チューリップ黄桜チューリップ黄桜チューリップ黄桜チューリップ黄桜チューリップ黄桜チューリップ黄桜チューリップ黄桜チューリップ黄桜チューリップ黄桜チューリップ黄桜
 

   占いのアリーナの出演日程や

   イベント出展の予定は

   ホームページのお知らせへ⇒コチラ

   占いのアリーナの鑑定予約は⇒コチラ

 

桜チューリップ黄桜チューリップ黄桜チューリップ黄桜チューリップ黄桜チューリップ黄桜チューリップ黄桜チューリップ黄桜チューリップ黄桜チューリップ黄桜チューリップ黄桜チューリップ黄桜