みなさま こんにちは~晴れ
ここ数日は寒いですね
一宮市の占い師 福笑妃那ですデレデレ
 
先週 我が家の庭で咲き始めた
サクランボ(暖地)の花ですが
今まさに満開です
   下矢印
 
買い物に出たついでに
久しぶりに公園を散歩したら
冬の花もまだ咲いていますが
春の花も咲いてました
   下矢印
 
この中だとパンジーくらいしか
花の名前を知らないのですけどあせる
今は便利なツールがあって
撮影した画像から検索できるのでとても便利ですグッ
 
以前だと「春に咲く白い花」なんて
文字を入力して検索していましたからね
 
占いも以前から「無料鑑定」なんていうのも
ありますけれど、上手く利用していくのも
良いかと思いますふんわりウイング
 
私も吉方位や正確な方位を確認するために
無料のサイトを利用していますし
またその事をお伝えもしています
 
便利なツール
どんどん使いましょうねニコニコ
 
そうそう縁起の良い日が分かる
サイトもあるんですよ~
ちなみに今週の3月15日
一粒万倍日+天赦日+寅の日
縁起の良い日が色々と重なります!!
新しいお財布を使い始めるのにベストです財布
 
お財布は3年で運が落ちると言われています
買い替えのタイミングの方は是非✨
 
ということで・・・
明日は私はキリオにいますよビックリマーク
 
明日 3月11日(月)
イオンモール木曽川(キリオ)2Fにあります
占いのアリーナにて鑑定をしております乙女のトキメキ
 
相性、転職、人間関係、運気の流れ
タロットカードを使用した気持ちの整理整頓
吉方位やラッキーフードなどお伝えします
 
私の担当は11時~19時です
気軽にお声がけくださいね照れ
 
 
チューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップ
 

   占いのアリーナの出演日程や

   イベント出展の予定は

   ホームページのお知らせへ⇒コチラ

   占いのアリーナの鑑定予約は⇒コチラ

 

チューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップ