みなさま こんばんは~お月様
めちゃくちゃ寒いですね
一宮市の占い師 福笑妃那ですデレデレ
 
年末年始の休みと3連休が終わり
平常が戻ってきました
みなさんお疲れでしょうかね
 
私は予定の無い日が数日あり
久しぶりに一人の時間を満喫~
ただただボーっとしたりして
昼寝も出来たし 満足です照れ
 
12月の最終週に調子が悪かった
先輩猫のマオさんも元気になり
チビ猫リオさんが後をついて回ります猫
というかリオさんかなり成長しまして
体重の差が無くなりつつあります
チビ猫とは呼べなくなりますなあせる
   下矢印
 
ほぼ何事もなく過ぎて行く日々・・・
平穏というのか平凡というのか
一番幸せなんだと思いますクローバー
 
と言いながら来週はバタバタなので笑い泣き
気を引き締めて行かねば
 
昨日ちょっと出かけた時
虹が見れました虹
肉眼ではかなり見れていたのに
撮影すると そうでもなくて残念だけど・・・
虹が見れると嬉しくなります
   下矢印
 
さてと また新たな週が始まりますね
明日は私はキリオにいますよ~ビックリマーク
 
明日 1月15日(月)
イオンモール木曽川(キリオ)2Fにあります
占いのアリーナにて鑑定をしています乙女のトキメキ
 
今年の運気の流れお悩み相談はもちろん
何となく気持ちがモヤモヤという方も
何が引っ掛かっているのか・・・
カードで気持ちの整理整頓ができますよキラキラ
 
私の担当は11時~19時です
気軽にお声がけくださいね照れ
 
 
雪の結晶虹雪の結晶虹雪の結晶虹雪の結晶虹雪の結晶虹雪の結晶虹雪の結晶虹雪の結晶
 

   占いのアリーナの出演日程や

   イベント出展の予定は

   ホームページのお知らせへ⇒コチラ

   占いのアリーナの鑑定予約は⇒コチラ

 

雪の結晶虹雪の結晶虹雪の結晶虹雪の結晶虹雪の結晶虹雪の結晶虹雪の結晶虹雪の結晶