みなさま 
新年あけましておめでとうございます門松
今年もどうぞよろしくお願い致します
 
 
猫たちもご挨拶(笑)
   下矢印
 
新年早々 大きな地震があって
コトバがありません・・・
 
当地は震度3でしたが 
ショッピングモールなのでかなり揺れました笑い泣き
これは倒壊しないためそう造られているのでね
あ、お仕事中でした
 
正月早々 気が滅入りますが
自分に出来る事するしかないですよね
募金は被災地の自治体にします
 
数年前に輪島方面へ行ってるので
落ち着いたらまた行きたいです
 
そして気付けばもう7日・・・
七草粥 もちろん食べましたよ
 
 
さて、お正月休みからの~
また3連休らしいですが
私は明日はキリオにいますよ~ビックリマーク
 
明日 1月8日(月)
イオンモール木曽川(キリオ)2Fにあります
占いのアリーナにて鑑定をしています乙女のトキメキ
 
占いでの新年は節分明けから
どのように行動していくのが良いか
計画的に行きましょう~
特に転職は退職する前に相談に来てくださいね!!
 
明日は祝日対応のため
両ブースとも11時~20時です
気軽にお声がけくださいね照れ
 
 
鏡餅絵馬鏡餅絵馬鏡餅絵馬鏡餅絵馬鏡餅絵馬鏡餅絵馬鏡餅絵馬鏡餅
 

   占いのアリーナの出演日程や

   イベント出展の予定は

   ホームページのお知らせへ⇒コチラ

   占いのアリーナの鑑定予約は⇒コチラ

 

鏡餅絵馬鏡餅絵馬鏡餅絵馬鏡餅絵馬鏡餅絵馬鏡餅絵馬鏡餅絵馬鏡餅