みなさま こんにちは晴れ
そろそろ暖房の準備しなくちゃですね
一宮市の占い師 福笑妃那ですデレデレ
 
今年はタイミングがなかなか合わず
コスモスを見に行けてなかったのですが
不意に予定が変更になったので
遅いかな?と思いつつ138タワーパークへ
 
 
まだまだ満開な状態で見れて良かった~~コスモス
 
 
 
八重咲の品種もステキラブラブ
   下矢印
 
昨年 釘付けになったクラシックなカラー
今年も見れました
   下矢印
 
園内はハロウィンのスポットもありハロウィン
   下矢印
 
昨年はこれ無かった・・・不気味あせる
   下矢印
 
いつもはこのコスモスの時期に
コキアも紅葉して赤紫色なのですが
今年は既に紅葉を終えてましたびっくり
   下矢印
 
園内はクリスマスに向けて
イルミネーションの準備をしていました
本当に日にちが経つのが早いです
 
年末や新年に向け準備も・・・
来年度の手帳も購入しなくちゃ
 
ということで明日は月曜日ですビックリマーク
私はいつものようにキリオに居ますよ!!
 
明日 10月30日(月)
イオンモール木曽川(キリオ)2Fにあります
占いのアリーナにて鑑定をしております乙女のトキメキ
 
具体的なお悩みはもちろん
人には言えないナイショなお話
誰にも話せなくてスッキリしたい方
タロットカードを使用して
気持ちの整理整頓もできますトランプハートトランプスペード
 
私の担当は11時~19時です
気軽にお声がけくださいね照れ
 
 
ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン
 

   占いのアリーナの出演日程や

   イベント出展の予定は

   ホームページのお知らせへ⇒コチラ

   占いのアリーナの鑑定予約は⇒コチラ

 

ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン