マオさん1才になりました | 福笑家~ふくわうち~ブログ 笑う門には福来る

福笑家~ふくわうち~ブログ 笑う門には福来る

一宮市でタロットリーディングや講座、手相占いをしている福笑妃那のブログです。
日々の活動や思ったことなどを綴っています。

みなさま こんばんは~お月様
やっと秋が来ましたね
一宮市の占い師 福笑妃那ですデレデレ
 
先日ですが
姑が保護をして→娘が引き取った子猫
キジトラのマオさん♂が1才になりました誕生日ケーキ
 
やっと目が見えるようになった頃
   下矢印
 
離乳までを姑がお世話してくれて
1.5ヶ月で我が家へ
   下矢印
 
消化器が弱いコで
ごはん代は多少かかりますが
良く食べ元気に育ってくれたので
本当に良かったです三毛猫
 
カーテン越しに庭を見てる図
大きくなったねぇ
   下矢印
 
娘が動く玩具をプレゼント
   下矢印
 
チビ猫リオさん♂に奪われ
   下矢印
 
取り返そうとマオさん頑張るけど
リオさんに頭を押さえられる滝汗
   下矢印
 
別の物でこちらに目を向けさせて
一時休戦~でパチリ📷
   下矢印
 
相変らず狂暴ではありますがあせる
少し落ち着いたかな?
 
最初の頃は噛まれ引っかかれ
本当に傷跡がひどかったですが
随分と傷が減りましたが・・・
やはり油断すると噛まれます笑い泣き
 
徐々に減ることを願って
 
さてさて 気付けばもう9月も終わります
暑いからまだ夏な気分でいたら
来週から10月ってびっくり
 
季節の行事など楽しみながら
メリハリをつけて行けたら良いですよね
そろそろハロウィンの装飾が見られるようにハロウィン
コスモスの見ごろはいつになるのかな
 
ということでまた新たな週が始まります
明日は私はキリオに居ますよビックリマーク
 
明日 9月25日(月)
イオンモール木曽川(キリオ)2Fにあります
占いのアリーナにて鑑定をしております乙女のトキメキ
 
私の担当は11時~19時です
気軽にお声がけくださいね照れ
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま三毛猫猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫猫しっぽ猫からだ猫あたまオッドアイ猫猫しっぽ猫からだ猫あたま
 

   占いのアリーナの出演日程や

   イベント出展の予定は

   ホームページのお知らせへ⇒コチラ

   占いのアリーナの鑑定予約は⇒コチラ

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫猫しっぽ猫からだ猫あたまオッドアイ猫猫しっぽ猫からだ猫あたま三毛猫猫しっぽ猫からだ猫あたま