熱田さんへ | 福笑家~ふくわうち~ブログ 笑う門には福来る

福笑家~ふくわうち~ブログ 笑う門には福来る

一宮市でタロットリーディングや講座、手相占いをしている福笑妃那のブログです。
日々の活動や思ったことなどを綴っています。

みなさま こんばんは~お月様
不安定な天気が続きますね
一宮市の占い師 福笑妃那ですデレデレ
 
先日 娘が熱田さんへ行くというので
ひょっこりついて行きました神社
 
 
なぜか・・・
娘と熱田さんに行く日というのは
不思議と雨なのですがあせる
この日も午後から雨予報でしたが
雨が降る前に参拝できて良かったです
 
 
次に行く時には晴れてくれるといいなぁ
 
熱田さんを後にして名古屋駅で下車
久しぶりにムジカフェでランチ
   下矢印 
 
からの~JRタカシマヤの催事へ
平日ですが かなり混んでいました
人気のテナントは列がすごくて・・・
結局ジェラートを食べただけです笑い泣き
   下矢印
 
地下へも寄りまして
たねやさんの期間限定の栗子餅をGet!!
すごく美味しかったです🌰
   下矢印
 
他にも色々と欲しかったんですけどね・・・
ダイエットをしているわけでは無いけれど
我慢ですえーん
 
行きたいところ、食べたい物
ほんっとうに色々とありすぎて
全部 実行できたら良いけれど
優先順位を決めて行かないと、です
私の場合はてへぺろ
 
タイミングとか運気とか
バランスを見て行動していますよ
 
さてと、また新たな週が始まりますね
明日は私はキリオに居ますよビックリマーク
 
明日 9月11日(月)
イオンモール木曽川(キリオ)2Fにあります
占いのアリーナにて鑑定をしております乙女のトキメキ
 
やりたい事があっても
何かと我慢しちゃう人がいます
それは人と比べる必要なんてないし
自信がないだけなのか運気なのか・・・?
それでもどんな小さな事でも良いので
自分にご褒美を用意しましょうねクローバー
そういったお話もしています
 
私の担当は11時~19時です
気軽にお声がけくださいね照れ
 
🌰🍠🌰🍠🌰🍠🌰🍠🌰🍠🌰🍠🌰🍠🌰🍠🌰
 

   占いのアリーナの出演日程や

   イベント出展の予定は

   ホームページのお知らせへ⇒コチラ

   占いのアリーナの鑑定予約は⇒コチラ

 

🌰🍠🌰🍠🌰🍠🌰🍠🌰🍠🌰🍠🌰🍠🌰🍠🌰