みなさま こんにちは太陽
暑すぎてしんどいですね
一宮市の占い師 福笑妃那ですデレデレ
 
つい最近まで梅雨でしたよね?
蒸し暑いのも苦手ですが
この暑さも苦手でしんどいです
 
夏っぽい雲曇り
   下矢印
 
スマホに届く「〇時頃に雨が降ります」の通知
最近は予想が外れて全く降りません笑い泣き
少しは降ってくれてもいいのに・・・
 
暑すぎるので
必要以上には外に出ないようにしてます
土曜日の朝 コストコに開店時に行きましたが

帰り(10時)にもまだ駐車場の空きがあり

まぁ結果 買い物がしやすかったです

朝からコールドブリューとソフトクリーム(笑)
   ↓
 
今日は土用の丑
鰻の予定は無かったですが
娘がデリバリーで注文するというので
便乗しましたてへぺろ
   下矢印
 
食べる事も大事ですが
今はとにかく水分補給が必須です
ちょこちょこと水分摂取です
 
さあ また新たな週が始まりますね
明日は私はキリオにいますよビックリマーク
 
明日 7月31日(月)
イオンモール木曽川(キリオ)2Fにあります
占いのアリーナにて鑑定をしております乙女のトキメキ
 
具体的なお悩みがある方はもちろん
悩み程ではないけれど
気持ちがモヤモヤという方も
タロットカードで気持ちの整理が出来ます
 
私の担当は11時~19時です
気軽にお声がけくださいね照れ
 
花火祭花火祭花火祭花火祭花火祭花火祭花火祭花火
 

   占いのアリーナの出演日程や

   イベント出展の予定は

   ホームページのお知らせへ⇒コチラ

   占いのアリーナの鑑定予約は⇒コチラ

 

花火祭花火祭花火祭花火祭花火祭花火祭花火祭花火