隙間時間 | 福笑家~ふくわうち~ブログ 笑う門には福来る

福笑家~ふくわうち~ブログ 笑う門には福来る

一宮市でタロットリーディングや講座、手相占いをしている福笑妃那のブログです。
日々の活動や思ったことなどを綴っています。

みなさま こんにちは晴れ
蒸し暑いですね
一宮市の占い師 福笑妃那ですデレデレ
 
最近はまとまった時間が取れず
がっつり散歩が出来ず・・・
(ちまちま歩くのでウォーキングとは言えないw)
と言ってる間に暑い時期が来てしまい
めっちゃ運動不足あせる
 
真夏が来る前に少しでも散歩しておきたいので
買い物に出たついでの時や
母の施設へ行くついでの隙間時間で
少しだけ散歩しました
 
雨上がりの紫陽花あじさい
   下矢印
 
ききょうはこの時期なんですね→無知
   下矢印
 
そうそうユリは蒸し暑い時期でしたね
フリフリで可愛らしいピンクハート
   下矢印
 
何年か前に名前を覚えたこちらは
アガパンサス
   下矢印
 
こうやって何か見つける度に立ち止まるので
気ままな散歩ですよね
今期の朝ドラ「らんまん」では
主人公が植物に向かって話しかけてますが
さすがにそれは無いです(笑)
 
最近は遠方に出かける事がめっきり減り
お出かけしたくてウズウズしつつ・・・
日常の中でも心休まる時間があれば
それで良いのかな、と。
 
先日のお仕事帰りに遭遇した景色
19時すぎでも まだ明るいビックリマーク
   下矢印
 
この光景も今の季節だけなんですよね
稲が育ってくると水面が見えなくなるので・・・
また明日 見られるといいなぁ
 
ということでビックリマーク
明日は私はキリオにいますよ~!!
 
明日 6月26日(月)
イオンモール木曽川(キリオ)2Fにあります
占いのアリーナにて鑑定をしております乙女のトキメキ
 
6月もあと数日で終わります
時間はあっという間に過ぎて行きます
 
お悩みのある方
どうしようか決められず迷ってる方
悩みという悩みでは無いけれど
気持ちがモヤモヤという方も
カードを使って気持ちの整理ができますよキラキラ
 
私の担当は11時~19時です
気軽にお声がけくださいね照れ
 
 
あじさいかたつむりあじさいかたつむりあじさいかたつむりあじさいかたつむりあじさいかたつむりあじさいかたつむりあじさいかたつむりあじさいかたつむりあじさいかたつむりあじさいかたつむりあじさいかたつむりあじさい
 

   占いのアリーナの出演日程や

   イベント出展の予定は

   ホームページのお知らせへ⇒コチラ

   占いのアリーナの鑑定予約は⇒コチラ

 

あじさいかたつむりあじさいかたつむりあじさいかたつむりあじさいかたつむりあじさいかたつむりあじさいかたつむりあじさいかたつむりあじさいかたつむりあじさいかたつむりあじさいかたつむりあじさいかたつむりあじさい