みなさま こんにちは晴れ
じめじめしますね
一宮市の占い師 福笑妃那ですデレデレ
 
今日は方位盤が揃う日でしたので
吉方位へ行ってきました
 
まずは目的地に行く前に神社へ~
岐阜県海津市にある今尾神社神社
   下矢印
 
雨の日のあじさいは生き生きしていますねあじさい
   下矢印
 
そして南濃の道の駅へ~
お昼ごはんも兼ねて寄りました
うどんなど麺ものがメインのお店で
(大衆食堂的なイメージ)
案内されて着席しましたが
パスタとハヤシライスのセットを注文したら
「あの、隣のお部屋にされますか?」と
こちらのお部屋へ案内されました
  下矢印
 
同じテーブルのメンバーが
全て洋食だと こちらに案内されるシステムらしい
メインの方はほぼ満席でしたが
こちらは貸し切りだったし
落ち着いた感じで とても得した感じ爆  笑
 
 
吉方位の開運は
何か月先、何年か先という効果なのですが
現地でこういった事が多々ありますキラキラ
 
パスタは4種類から選択で
「蕎麦パスタ」というのに惹かれまして・・・
ほっとする優しい味で美味しゅうございました
   下矢印
 
食後は買い物したり
周辺を散策したり・・・
お月様ですね~お月様
   下矢印
 
久しぶりの足湯
   下矢印
 
帰る前にソフトクリームソフトクリーム
鬼滅オタクな私には
蜜璃ちゃんとか炭治郎&禰豆子に見えるスター
   下矢印
 
昨日と今日でピクミンブルームの
イベントだったので道の駅に
ビッグフラワーがあったので
しっかりちゃっかり咲かせましたガーベラ
   下矢印
 
まだ今月の方位が揃う日はあと2回あるので
お時間ありましたら是非!吉方位へ!!
 
6月20日(火)
6月29日(木)です
 
それ以外の日でも7月6日までは
年盤と月盤が揃っていますので
吉方位へお出かけしてみてくださいね音譜
 
さて、また新たな一週間が始まりますね
私は明日はキリオにいますよビックリマーク
 
明日 6月12日(月)
イオンモール木曽川(キリオ)2Fにあります
占いのアリーナにて鑑定をしております乙女のトキメキ
 
お悩み相談、開運のこと
何でもお聞きくださいね照れ
 
私の担当は11時~19時ですが
明日は13時~ご予約が入っておりますので
午前中と夕方からのご案内となります
よろしくお願い致しますお願い
 
傘あじさい傘あじさい傘あじさい傘あじさい傘あじさい傘あじさい傘あじさい傘あじさい傘
 

   占いのアリーナの出演日程や

   イベント出展の予定は

   ホームページのお知らせへ⇒コチラ

   占いのアリーナの鑑定予約は⇒コチラ

 

傘あじさい傘あじさい傘あじさい傘あじさい傘あじさい傘あじさい傘あじさい傘あじさい傘