無限列車号がキリオに! | 福笑家~ふくわうち~ブログ 笑う門には福来る

福笑家~ふくわうち~ブログ 笑う門には福来る

一宮市でタロットリーディングや講座、手相占いをしている福笑妃那のブログです。
日々の活動や思ったことなどを綴っています。

みなさま こんばんはお月様
たくさん雨が降りましたね
一宮市の占い師 福笑妃那ですデレデレ
 
私は昨日、早朝からキリオに居りまして
鬼滅の刃の無限列車号の準備中の様子を🚂
列に並びつつ見ていました
   下矢印
 
全国を回っていた時は
トレーラーの上にドン!と載って
OPENな状態でしたが今回は
この中に無限列車が格納されいるのですね
   下矢印
 
9時に整理券が配布され
無事に初回入場をGetしましたグッド!
 
 
無限列車号は10時にOPENとなり
みなさん動画を撮られてました
私は10時にグッズ会場なので
無限列車号は帰りに撮影しました
   下矢印
 
BGM無し、暗くなってからのライトアップ無しアセアセ
それでもまた見れたので嬉しかったです
 
 
新型コロナの感染対策も緩和され
トイザらス前のノースコートは
とても賑わっていました
 
 
大きな瓢箪の展示
これ吹いて割ること出来るって滝汗
柱、カナヲちゃん、炭治郎たちスゴイわあせる
   下矢印
 
声優さんたちがステージで来ていた
衣装の展示もありました
   下矢印
 
今回 来るはずだったキッチンカーが
中止になってしまってショックでしたが
それでも行って良かったです
 
きっと今日も賑わっていたんだろうなぁ
ちょうど終了の時間帯かな
明日は何事もなかったかのように
通常のキリオになるのが寂しいです
 
というわけで私も通常モードで
明日はキリオに居ますよ~!!
 
明日 5月15日(月)
イオンモール木曽川(キリオ)2Fにあります
占いのアリーナにて鑑定をしております乙女のトキメキ
 
お悩み相談はもちろんですが
来月6月は吉方位へ行くと
通常の何倍ものエネルギーが得られます
吉方位やラッキーフードもお伝えしています
 
私の担当は11時~19時です
気軽にお声がけくださいね照れ
 
 
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
 

    占いのアリーナの出演日程や

    イベント出展の予定は

    ホームページのお知らせへ⇒コチラ

    占いのアリーナの鑑定予約は⇒コチラ

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇