みなさま こんにちは~晴れ

GWは何をされてますか?

一宮市の占い師 福笑妃那ですデレデレ

 

私はお仕事だったり子猫が体調不良だったり

母の施設へ洗濯物を回収に行ったりで

GW感はありませんが笑い泣き

 

明日から津島市でイベントですビックリマーク

   下矢印

 

津島市本町2-10-2

SeasonCafe茶の間さん敷地内

蔵ギャラリーつづら

2023 GW 蔵あそび

 

私の参加は5月3日~5日3日間

イベント価格の10分 1000円で

占い鑑定をします乙女のトキメキ

 

近くの天王川公園の藤は咲き終わりですがアセアセ

新緑を愛でながらの散歩も良いかと思いますし

津島神社へ参拝されるのも良いかと神社

 

SeasonCafe茶の間さんのランチ&スイーツは

特にお勧め!

飲食店が周辺に少ないため混雑が予想されます

茶の間さん利用の方は予約をお願いします

 

茶の間さんの飲み物に関しては

蔵ギャラリーつづら2階のイートインスペースで

いただけるそうです

 

隠れ家的な立地となりますし

駐車場も1台分しかありませんので

津島駅の近くのコインパーキングへ

お願い致します

 

私が定期でイベント参加するのは

こちらのイベントだけですので

占いのアリーナまでは・・・

でも気になるし・・・

という方はこの機会にぜひスター

 

ふらっと遊びに来てくださいね照れ

 

ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート

 

    占いのアリーナの出演日程や

    イベント出展の予定は

    ホームページのお知らせへ⇒コチラ

    占いのアリーナの鑑定予約は⇒コチラ

 

ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート