みなさま こんにちは~晴れ
日中は暑くなりましたね
一宮市の占い師 福笑妃那ですデレデレ
 
朝晩は相変わらず床暖房を
少しだけONにしますが
日中は夏の陽気ですよね
私はもう半袖で過ごしていますてへぺろ
 
放置している庭も賑やかに
サクランボ(暖地)も実が赤くなり
収穫しましたさくらんぼ
   下矢印
 
レモンの花も咲き始めて
柑橘系の良い香りがします
   下矢印
 
我が家は月曜日に新たな家族を迎えました
保護猫活動をしている方から
生後2ヶ月の♂の子猫を娘が譲り受けましたニコ
 
多頭飼育から保護された夫婦
メインクーン×ベンガルから生まれた猫ちゃん
保護猫活動されてる方のお家で生まれ
母乳も飲み、兄妹と育った仔です
リオと名付けました
   下矢印
 
お兄ちゃんとなった我が家のマオさん
仲良くしたいのに威嚇されてました笑い泣き
   下矢印
 
可愛がり過ぎて迷惑してる子猫
まだ距離感が掴めずですが
お兄ちゃんなりに頑張ってくれてます
   下矢印
 
リオさんが我が家に来た翌日
実家近くの老健に入所している母を
私の居住地の老健へ転所させました
 
独身の弟一人で認知症の父の面倒と
老健へ入所したとは言え洗濯物など
母の世話もあり負担になっていたので
今後は母の事は私がする事にしました
 
ここ一か月で施設へ相談やら
手続きなどして やっと転所となり 
ほっとしています
 
そのタイミングで父の認知症の診察と
介護認定の調査もありバタバタでした💦
 
やっと今日 少しのんびり出来てます
頑張ったのでしっかりとご褒美を用意します爆  笑
 
みなさんも頑張った自分へ
ご褒美をあげてくださいねスター
 
もうすぐGW
先週お知らせしましたイベントもありますが
まずは明日 私はキリオにいますよ~ビックリマーク
 
明日 4月24日(月)
イオンモール木曽川(キリオ)2Fにあります
占いのアリーナにて鑑定をしております乙女のトキメキ
 
新年度にチャレンジしたい事
不安になってしまった方
運気の流れとカードを使った気持ちの整理整頓
してみませんか?
 
私の担当は11時~19時です
気軽にお声がけくださいね照れ
 
 
さくらんぼ猫さくらんぼ猫さくらんぼ猫さくらんぼ猫さくらんぼ猫さくらんぼ猫さくらんぼ猫さくらんぼ
 

    占いのアリーナの出演日程や

    イベント出展の予定は

    ホームページのお知らせへ⇒コチラ

    占いのアリーナの鑑定予約は⇒コチラ

 

さくらんぼ猫さくらんぼ猫さくらんぼ猫さくらんぼ猫さくらんぼ猫さくらんぼ猫さくらんぼ猫さくらんぼ