みなさま こんにちは晴れ
寒暖差にやられました・・・
一宮市の占い師 福笑妃那ですデレデレ
 
実家の両親の事でバタバタしていて
目途が立ったところで気が抜けたのか
寒暖差なのか・・・
でも食欲はあるので大丈夫ですてへぺろ
 
ほぼ庭の手入れをしていませんが
植物というのは本当に丈夫で・・・
レモンの新芽が出てきました
そしてナミアゲハの卵もアセアセ
   下矢印
 
もう少ししたらレモンの花も咲きそう
   下矢印
 
こちらもほぼ手入れをしていない
サクランボ(暖地)
   下矢印
 
いつもならキッチンで使用している
排水溝ネットで保護するのですが
枝が大きくなって ちょっと無理かな・・・
木ごとネットかぶせないとダメな感じなので
今年はこのまま放置で行きますえーん
 
もう4月半ば
GWもすぐ来ますね
今年も津島市のイベントに参加します音譜
   下矢印
 
津島市本町のSeasonCafe茶の間さん
敷地内の蔵ギャラリーつづら
私は5月3日~5日の3日間
10分1000円のイベント価格で
占い鑑定しますキラキラ
 
入場は無料です
遊びに来てくださいね
 
その前にビックリマーク
明日はキリオにいますよ~!!
 
明日 4月17日(月)
イオンモール木曽川(キリオ)2Fにあります
占いのアリーナにて鑑定をしております乙女のトキメキ
 
私の担当は11時~19時です
気軽にお声がけくださいね照れ
 
 
さくらんぼクローバーさくらんぼクローバーさくらんぼクローバーさくらんぼクローバーさくらんぼクローバーさくらんぼクローバーさくらんぼクローバーさくらんぼ
 

    占いのアリーナの出演日程や

    イベント出展の予定は

    ホームページのお知らせへ⇒コチラ

    占いのアリーナの鑑定予約は⇒コチラ

 

さくらんぼクローバーさくらんぼクローバーさくらんぼクローバーさくらんぼクローバーさくらんぼクローバーさくらんぼクローバーさくらんぼクローバーさくらんぼ