{E9FB27C8-B83B-47E1-85B5-52CAC57980B5}


先日ほしおびの収録で
レジェンド松下さんにお会いしました
いやぁ〜さすが実演販売士さんですね❗️
収録を見ていたらどんどん引き込まれていって
レジェンドさんが紹介していた
包丁に興味津々になってしまって爆笑

大根やにんじんアボガドに硬いかぼちゃ、切ると時によく包丁にひっつくチーズなどなど、いろんな食材をスッパスパ切るんですよ、
すごい切れるし食材の切り口がとても綺麗で
ほんとに〜⁉️いや、ほんとかなぁ〜⁉️

という事で、

実際に自分で切ってみたくなり
スタジオの隅で、包丁をお借りしまして
本当なのか、実験してみましたビックリマーク
{35D753D4-7AAF-494D-B0E6-4482430ECDB9}


切ってみると。。。


{0133F689-F18F-40EF-8E02-AA782FF80C91}
私でも
わおーーほんとにすごい切れ味❣️
チーズもひっついてこない❣️

{41123F3B-B608-4C84-98DA-3C65889469C2}
すごいな❗️この包丁ラブ
こりゃ買いだな


と言うことで、、

我が家にも届きましたラブ

{D83591B8-F196-47F5-8E40-0402D63F7250}
すこしは料理の腕、あがるかしら爆笑



ほしおびで紹介されるので
皆さんお楽しみに


ほしおび!は
毎週金曜日9:55から放送です照れ