今日4年間出演させていただいた
奈良テレビのゆうドキッ!を卒業しました

{C23A06F4-7D62-43A9-9420-B73B430ED7D9}

うしろのモニターが〜❣️
{6B4994C6-F09F-476E-B7FF-386E7B7D249A}
花束もいただき💐💐💐
{2C85B1B5-B9A9-4095-95D0-60002618E213}
伊藤アナのアシスタントとして
毎週水曜日ゆうドキッの生放送に
出演できたこの4年間は
とっても楽しくて
あっと言う間でした〜

{F84EB546-B499-498A-A9A4-EC579CF52494}


ありがとうを何度言っても言い足りないくらい
奈良テレビの皆さんには感謝と大好きがとまりません❤️
{C60B792C-A587-4852-B457-04DAFCB3FB53}
しかもスタッフさんの娘さんが駆けつけてくれて
「日菜りん大好き❤」に、やられました
もんのすごーく嬉しかったです
{A7EA40CE-73B0-47CC-B520-E36711AA8886}

4月からは新しい形のゆうドキッ!が始まると言う事で、ドキッとクッキングのコーナーも
この3月で終了となるので
料理の先生方とも、お別れが続いた3週間でした



宮武先生〜💖

{9F4B5361-FF8C-446A-B345-ABDA3F51E6B4}


別所先生〜💖

{5E38005F-D0FF-4C1F-A388-07F654BFFC9A}


そして今日のオーラスは、松田先生〜💖
{831E1D1B-A5D8-4F46-9B03-024B5D12EF72}

大好きな先生たちから
毎週お料理を教えてもらい
アクシデントも時にはありながらのクッキングは
本当に本当に毎回楽しかったです〜


{C4AD4C9A-526C-4B94-B045-F365B252EAC3}





お天気コーナーの久保さんとニュースの古塩さんとも毎週会えなくなると思うと寂しいけど

{11E4AFC7-818E-4C71-AEAD-DECCAC77F90A}


でもご縁が切れたわけではなく
違う形で、プライベートでも
みなさんと会えるので
いつもこの仕事を通して思いますが
人生の旅路で出逢ったみなさんは
わたしの宝物
これからも良き付き合いをよろしくお願いしたいと思っております





ゆうドキッ!を見てくださった皆さま
出演者やスタッフの皆さま
本当にありがとうございました