{224515ED-A280-4699-8B7A-8EAAABA29A66}

奈良テレビ放送でむかし出演させていただいた
ざっくばらんという番組の共演者の皆さん、番組を作っていた制作スタッフの皆さんと久しぶりの集まり💖私にとって松竹芸能に所属したばかりの20代半ばにいただいた生放送のレギュラー番組。今から20年ほど前に皆さんと出会ったのかぁおねがい毎週金曜日の夜はいつもこのメンバーで楽しい夜を過ごしていました💖そして時は経っても尊敬する鳥居睦子さんと旭堂南海さんと谷口吉一さん、みんな揃ったら、時が一瞬でキュッとあの時に戻ったかのように戻りますドキドキ

当時のロケでの出来事、楽屋での話笑い泣き
南海さんのボケ、鳥居さんと谷口さんの突っ込みおもしろすぎて、お腹抱えてひっくり返って涙出るほど笑った笑った〜爆笑

こうして何年経っても皆が集まって
笑いあえるメンバーに、お仕事を通して出会えたことは、とても有難く幸せなことであり
私にとって人生の宝物だと改めて実感した夜でありました

{7C37D0C2-DEF1-4D7A-9128-8334707F10DE}

{2C9B8D27-91B9-4E33-ACD2-21595A484DE2}

鶴橋の大邸家でタッカンマリやチーズタッカルビ、キンパも美味しかったですよ〜ニコニコ